
レースを振り返って/府中牝馬S
-
<セキトバイースト=1着>浜中騎手 先生ともできればハナに行きたいと話していました。馬場コンディションも踏まえ、セーフティーリードを取って作戦通りでしたね。G1レベルで強い相手にもまれてきましたし、前走で復調も感じていました。得意な条件だし、いい結果が出せると思っていた。
-
<ウイントワイライト=2着>西園師 さすがですよね。ジョッキーの進言がいい方に出ました。賞金を加算できましたし、距離を含め、選択肢が広がりました。
- この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。
会員登録ですべての情報がみられます
文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。
[2026年06月21日更新]
重賞競走開催日夜更新



